2009年02月13日

春?


今日は風が生暖かくて
春を感じさせるような気候でした晴れ

外でのトレーニングは暑いくらいで
わんこにはよかったのですが。。。
ボード好きの私としては
複雑な気持ちですふらふら
もっと雪降って欲しいよぉ〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




そういえば
最近ネイルを新しくしましたNEW
CIMG9314.JPG
白とパープル、水色の3色を使って
フレンチにしましたよかわいい



CIMG9316.JPG
3色それぞれ、
違う色のラメでラインをペン


カラフルでかわいくなりました〜ハートたち(複数ハート)

気分も変わって
また遊びも仕事も頑張りまっするんるん


ニックネーム Kaori at 19:39| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

チームネイル

さて、
今日は新しくしたネイルをご紹介かわいい


こちらでっすぴかぴか(新しい)
CIMG9213.JPG
来月は2月。
2月といえばバレンタインデー黒ハート
ってことで
ピンクグラデですウサギ

薬指はチョコのイメージで茶色、
そこにハートの3Dをのせましたハートたち(複数ハート)




そしてそしてexclamation×2
注目は左手です顔(笑)
CIMG9211.JPG


実は今月末に
専門学校の友達が
長野にボード合宿に来ます雪
その仲間と作ったのが
「Team.LU黒ハートRA」
(チーム ラブラ)
全員ラブラドールのオーナーです犬(笑)
そのチームロゴマークをネイルで描いたんですよアート


ちなみに
オリジナルTシャツも製作済みですブティック
CIMG9140.JPG
今回は私がデザインしたものを作りました。
ラグランの袖の色と
フード容器の色は2種類あるんですよ手(チョキ)
すでに雪山で活躍してますホネ


そのうち
ステッカーも作りたいなるんるん





ニックネーム Kaori at 23:57| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

願掛け?

今年は雪がなかなか降らないですね雪

シーパスを買ったスキー場は
今週末オープンの予定だったのですが、
雪不足のため
オープン延期になりましたがく〜(落胆した顔)


ショックを隠せない私、
願掛けという訳ではありませんが
ネイルをゲレンデ仕様にしましたスキー

CIMG9051.JPG
ブルー系を斜めフレンチにして
冬の吹雪いた雪山をイメージexclamation
薬指には結晶マークを雪



山だけでいいから
雪よ降っておくれぇ〜顔(え〜ん)


ニックネーム Kaori at 22:50| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

クリスマスネイル★

11月ももうすぐ終わりend

クリスマスまであと1ヶ月ほどですねクリスマス

来月には当校のクリスマスパーティーもあるし

ネイルもクリスマス仕様にしましたよんぴかぴか(新しい)


CIMG8877.JPG
赤フレンチに黒とゴールドでチェック模様を描きましたアート
チェック柄は今のトレンドですよねるんるん


注目は薬指くすり
ここだけチェックラインを緑にして
更にストーンもおきましたかわいい
クリスマスカラーのです黒ハート


さりげないクリスマスネイル顔(イヒヒ)



パーティーでの衣装にも合わせてますよウサギ

参加者の方、当日お楽しみに顔(イヒヒ)るんるん

ニックネーム Kaori at 15:20| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

連続

おしゃれの秋紅葉

ってことで
ネイルを新しくしてきましたNEW



秋っぽくしたいな〜って思っていたんですが
そのときのネイルはブラウンで
色としては秋色アート

やっぱり印象は変えたいな〜って思って
サロンに着くまでの車の中で
色々考えてみましたかわいい


で、
思いついたのが
今流行りの柄を取り入れてみよっかなるんるんってこと。
チェックやアーガイルもいいけど
やっぱりアニマルかな〜?
アニマルといえば。。。
レオパード・・
ゼブラ・・・

でもやっぱり
私としてはダルメシアン黒ハート



できあがったのがコチラ左斜め下

CIMG8723.JPG

全部柄にすると
ちょっと派手なので
3本だけにダルメシアンを入れましたサッカー
残りは黒フレンチに。



101匹わんちゃんの「ボンゴ」のイメージで
赤ラメのラインとストーンをぴかぴか(新しい)
CIMG8726.JPG

先月に続いて
2ヶ月連続のわんこネイルです犬







これは雑談ですが
今日の夕飯は家族とちゃんぽん鍋家
それを母親は何度も真顔で
「ぽんちゃん鍋」と言います顔(汗)
誰だよ、ぽんちゃん。。。

しかも
そのちゃんぽんはとんこつ味だったんですが、
それを「ぽんこつ味」と。。。たらーっ(汗)


母にとって今日の夕飯は
ぽんこつぽんちゃん鍋
だったようです小鳥小鳥小鳥

まずそ・・・

ニックネーム Kaori at 23:53| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

白さの秘密!

先週の軽井沢合宿で
飼い主さんたちに

「先生、ますます白くなったexclamation&question

と、
何度も言われ、
とくに東京と変わったことはないなぁ〜。。
と、
考えていましたウサギ


長野でも日焼けしたし、
体調悪いわけじゃないし、
何がそんなに違うんだろうと・・・













その答えが今日わかっちゃいましたひらめき



それはきっと
肌の「くすみ」が消えたからだとexclamation×2




そういえば、
長野に帰って来て
始めたことがあるんです次項有
それが「シルク脱毛ぴかぴか(新しい)


顔のうぶ毛を
シルクの糸でからめて抜くという
中国では伝統のある
美容技術なんだそうですリボン

初めてのときは
ぷちぷち抜くのがピリっと痛かったですが
今では寝れます(笑)
終わったあとの
うぶ毛がなくモチモチすべすべの手触りと
化粧ノリの良さ、
もうやみつき顔(笑)るんるん
今は
だいたい1ヶ月に1回のペースで通っています車(RV)
今日も行ってきましたカバン


何ヶ月か続けていて思ったのですが
そういえばおとなニキビができなくなりました手(チョキ)
角柱ごと抜くので
毛穴も引き締まって小さくなり
ニキビができにくくなるんだそうですぴかぴか(新しい)
それに
濃いうぶ毛が生えなくなるので
肌のくすみも消えますよん小鳥


きっと
肌が白く見えたのは
この「シルク脱毛」のおかげだと思いま〜す手(チョキ)

解決解決〜〜るんるん




ちなみに
私が行っているサロンは
サロン ディシェーネかわいい

まつ毛エクステもこちらでやってま〜す目


ニックネーム Kaori at 23:54| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

KDTネイル

さてさ〜てかわいい

もうすぐ合宿ってことで

ネイルも合宿仕様にしましたよんるんるん

CIMG8359.JPG
やっぱり
KURATA☆DOG TRAININGといえばピンク黒ハート

ベースはピンクのグラデーション。
で、
指10本中3本はパープルラメのグラデーションぴかぴか(新しい)
ラメグラデーションの指には
月と星のマークを入れました三日月


そしてそして

今回もネイリストさんに頼んで
こんなアート、してもらっちゃいました顔(イヒヒ)




ドクターと共に(笑)
CIMG8367.JPG
当校のトレードマークである
ラブラドールのうしろ姿のロゴマーク、
描いてもらいましたアート

その上には「KDT」の文字もペン



今回も
自己満足なネイルでございます顔(ペロッ)
いつも一生懸命描いてくれるネイリストさんに感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)



今日長野は雨降りでしたが雨
最近夕立多いですよねバッド(下向き矢印)

合宿は晴れることを祈ります〜晴れ

ニックネーム Kaori at 23:24| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

自己満足☆

いよいよいよいよ

明後日は
待ちに待った

ROCK IN JAPAN FES2008

明日の午後、茨城に出発します新幹線


そしてそして

フェスに向けて
おしゃれもフェス仕様にexclamation×2



今日はネイルをお見せしますね目

CIMG8201.JPG
ホワイトグラデがベースで、

CIMG8203.JPG
ポイントは音符と星るんるん



これは
わかる人にしか通じないと思いますが、
完全に自己満足顔(イヒヒ)
CIMG8199.JPG


少し
おとなしめですが
ポイントアートやカラーには
すべて意味が込められています黒ハート

私にしかわかりませんが(笑)
秘密ですハート



その他の変化は
帰って来てからの
フェスの記事で探してくださいねっ晴れ




では、
帰って来るのが3日になるので
しばらくブログ更新できませんが
来週までお元気で〜猫(足)

ニックネーム Kaori at 22:22| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

似合うかな〜♪

今日は七夕ですね三日月



定休日の本日は、
まいこと一緒に
ショッピングゥ〜Goodに行って来ましたるんるん

どこのお店もSALEで
見てるだけでウキウキしてきますっ顔(笑)


夏の服ブティックはもちろんですが




こんな小物もGETしてきましたかわいい

CIMG8130.JPG
おっきくて真っ白なお花の髪飾り黒ハート


はい、
浴衣に合わせます顔(笑)


白い花だけの飾りなら
アクセサリーショップにたくさんありますが、
垂れ下がる小花の紐が付いてる物が欲しくて
何件か探した結果サーチ(調べる)
着物屋さんで見つけましたexclamation
欲しい色、大きさ、形の物が見つかると
ほんとに嬉しいですよねっるんるん



早く花火大会や夏祭りに行きたいなぁ花火
ニックネーム Kaori at 23:56| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

おしゃれが楽しい季節です♪


そういえばexclamation
ネイル
新しくしましたよぉNEW


今回は涼しげに
ブルーラメのななめグラデにしてみました雨
CIMG8114.JPG



ワンポイントは3枚花かわいいとストーンぴかぴか(新しい)
CIMG8118.JPG
花の3Dアートは、
丸い花びらより尖った花びらの方が
涼しいカンジになりますよねぇわーい(嬉しい顔)


ブルー系の洋服も欲しくなっちゃいまするんるん





あとあと、

ずっとやってみたかった
まつ毛のエクステやっちゃいました顔(笑)
やってもらったお店、
サロン ディシェーネのブログ
ずーっと☆きれい

その変化の写真を載せてもらってま〜す黒ハート


写真で見るより実物の方が
ふっさふっさですよ顔(イヒヒ)
マスカラいらずで楽チンですぅるんるん

お店の方、
とっても明るくておしゃべりが楽しいるんるん
ラブとダックスのオーナーさんでもあるので
いつもわんこ話には花が咲きますかわいい
しかも腕がいいっexclamation×2
いつも綺麗に仕上げてくれますぅぴかぴか(新しい)



夏は
おしゃれも楽しい季節ですねっ晴れ
花火大会やお祭りもいっぱいあるので
今年は浴衣買うぞぉ〜手(グー)

ドクターにも甚平買ってあげようかしら花火

ニックネーム Kaori at 23:59| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

幸せバスタイム♪

わたし、

以前「匂いフェチ」だと
ブログで暴露しました 笑


おいしそうな匂い、甘い匂い
犬の足の裏の匂い、
いい匂い大好きっハートたち(複数ハート)



で、
お気に入りのお店がありますかわいい

LUSH黒ハート

新鮮、手作り、安全、愉快をモットーに
色々なコスメを作っているお店なんですが、
ここの製品はいい匂いのものばっかりぃ〜〜〜〜顔(笑)

私が特に好きなのが「ソープ」いい気分(温泉)


お店には
デザートのようなソープが
カラフルに積み上げられて並んでます目
しかもネーミングがおもしろいのるんるん


い〜っぱいある種類の中でも
私が一番好きなのがコレexclamation
CIMG7976.JPG
桜小道のポピンズ

超いい匂いなんですよexclamation
説明できませんっexclamation


あと、
みつばちマーチ
甘くておいしそうですよ〜顔(メロメロ)


このソープで身体を洗うと
お肌はモチモチぴかぴか(新しい)
いい香りがず〜っと私の周りを漂いますウサギ
匂いは次の日になっても消えませんっ顔(笑)
やみつきっ桜




ソープの次に好きなのが「マッサージバー」黒ハート

CIMG7977.JPG
私は
ココアやはちみつの香りのやさしく愛して揺れるハート
バニラの香りでぬった部分がキラキラになる月の粉
を愛用中〜犬(笑)
月の粉は髪にもつけられるし
これからの季節
デコルテにぬってもおしゃれ〜バー
キラキラですぴかぴか(新しい)



さすがにドクターも気になるみたいで
興味津々exclamation
CIMG7978.JPG
exclamation&question

CIMG7979.JPG
かおりの好きそうな匂いだのぉ〜
かわいい


気になるでしょ〜?笑
みなさんも是非exclamation
ニックネーム Kaori at 23:57| Comment(3) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ラブリ〜vv

最近ほんとに
暖かくなってきましたねかわいい


これからの季節、
気分的にもイベント的にも
派手になっていくであろう


あろう。。。








私のネイル黒ハート
(去年の夏も派手でした晴れ



でもまだ5月じゃexclamation
今回はこちら左斜め下
CIMG7969.JPG
まだまだ我慢ですが(笑)




ピンクラメグラデベースの先端に
シェルをのせてもらいましたリゾート
やっぱりピンクかわいい顔(メロメロ)




今回のポイントアートは


CIMG7970.JPG
ゴールドブリオンのハートの中に
ピンクとクリアのストーンぴかぴか(新しい)



なんだかラブリーな感じに仕上がりましたウサギ








そして今日も
24歳のかわゆいネイリストさんに

「えexclamation&question私と同い年くらいかと思ってました〜晴れ

って言われました顔(イヒヒ)



最近誕生日過ぎて更に若く見られます。
これでも28になったんですけどぉ〜〜〜顔(汗)



ひらめき
それから
窓の外から聞こえてきた犬の声に

「ん?ダックスかなホネ

なんてヲタクな発言をしてしまったら

「声でわかるんですかexclamation&questionかっこいいっexclamation×2

って言われました顔(イヒヒ)



だてに犬オタク暦長くありませんよグッド(上向き矢印)
それに間違ってるかもしれないし。。バッド(下向き矢印)

ニックネーム Kaori at 23:57| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

春気分★

今日のガソリンスタンドは
ひどかったですガソリンスタンド

暫定税率復活を受けて
スタンド前には給油待ちの車、車、車。。。
車(セダン)車(セダン)車(RV)車(セダン)小鳥車(RV)

私もその中に並んできましたが顔(汗)

160円超えたらどうしよぉぉぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






そんな暗い話は終わりっend

もうすぐGW後半が始まりますし
春らしいネイルでもかわいい

CIMG7938.JPGCIMG7937.JPG

イエローとエメラルド四葉
ポイントには3Dでちょうちょるんるん


そういえば
先日父親が
こごみやふきのとう、たらの芽など
山菜をたくさん採ってきたので
天ぷらにして食べました〜顔(笑)

めちゃうまでしたよぉハートたち(複数ハート)
ニックネーム Kaori at 20:46| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

★magician★

今日は

長野に帰ってきて初めて
ネイルをやりに行って来ました手(パー)

今までのサロンに行きたいのはやまやまですが
なかなか
長野から東京までとはいきませんあせあせ(飛び散る汗)
1ヶ月経って
のびた爪もヤバくなってきたので顔(汗)
今までと同じ
バイオジェルのお店を探し
長野駅前まで
行って来ました車(セダン)


今回やってもらったのはコレ左斜め下
CIMG7607.JPG
ピンクラメ×ゴールドラメのベースに
ブラックのフレンチリボン
そこにランダムな大きさの水玉を描いてもらいましたぴかぴか(新しい)


ワンポイントはコチラ左斜め下
CIMG7613.JPG
ハート黒ハートの3Dと
ピンク&ルビーのストーンかわいい


どうでしょう?
結構インパクトありますよねるんるん


ネイリストさんの話によると、
結構男性のお客さんも多いんだとかexclamation
美容師さんとかかな〜?と思いきや、
サラリーマンの方が多いそうですペン
もちろん
透明なコーティングだけですが、
パソコンをうつ手の指が綺麗だと
仕事中も気持ちがいいんだそうですよパソコン

しかもそうゆう方は
自分が綺麗にしているだけあって、
女性の手に自然と目がいくんですってexclamation&question
それって
ちょっとプレッシャーですよねふらふら

って、
サラリーマンと会う機会なんて
私はあまり無いですけどね顔(ペロッ)

それよりも
どんな犬にも注目される
魔法の手が欲しいです手(パー)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kaori at 20:24| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

大切な人たち★

今日は
東京最後の美容院へリボン

9年前からお世話になってる美容師・堤さん黒ハート
ふわふわイメージのとってもかわいいお姉さんですハートたち(複数ハート)
私の髪は
すっごく乾燥しやすくて痛みやすいふらふら
この時季はすぐパサパサして切れ毛だらけになっちゃうんですはさみ
そんな事情を昔から知ってる堤さんは
痛まないパーマやカラーを提案してくれたり、
訓練所に入る前からお世話になってるので
色々話も聞いてくれましたわーい(嬉しい顔)


それから
2年前からお世話になってるネイリスト・栗田さんリボン
美人でチャキチャキ明るいお姉さんですかわいい
私の条件に合わせていつも素敵なネイルに仕上げてくれますぴかぴか(新しい)
今回は
「前回のネイビーを取らずに残しつつイメージチェンジしたい」
の注文に
上からワインレッドを重ね、
3Dのりぼんアートとストーンでかわいい感じにるんるん

CIMG7452.JPGCIMG7449.JPG

ネイルになるとすっごく優柔不断になる私あせあせ(飛び散る汗)
色々アイデアを出してくれて
「じゃあそれでexclamation
となるのがいつものパターンです(笑)


こんな素敵なふたりのお姉さまのいる美容院は
中目黒駅近くの目黒川沿いにある小さなサロンです小鳥
アットホームですっごく落ち着くんです喫茶店
かわいい看板犬・プードルのスピカが
いつもしっぽ振ってお出迎えしてくれるしハートたち(複数ハート)


これからも
長野から通いたいくらいです車(セダン)
いや、
通いますexclamation



さて、
その後は
訓練所の後輩と同期のみなこと
ディナーにでかけましたレストラン
私がもうすぐ引越しなので
そのお別れも兼ねてウサギ
ゆっくり話したいのでファミレスにしましたが顔(イヒヒ)

CIMG7443.JPG
おしゃべりの大半は犬の話ですが、
気がつけばお店に入ってから約5時間exclamation&question
時間が経つのは早いです次項有
後輩の鈴木さんは現在修行3年目。
あと2年頑張るんだぞ〜〜exclamation×2
元気良く
「倉田さんと藤倉さんの正式な後輩になれるように頑張りますっexclamation
な〜んて言ってたので心配無いでしょう顔(イヒヒ)
資格とって独立して初めて私たちの正式な後輩になれるんだと
熱弁していた姿は逆に頼もしかったですねGood

また東京に来たときは
そんな元気な姿を見せて欲しいものですわーい(嬉しい顔)




さて、
卒業犬の紹介もまだまだ残ってますexclamation
まだ登場してない生徒たち、
もうちょっと待っててね〜〜犬
ニックネーム Kaori at 23:51| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

仲間

今日はお休みかわいい


今年最後の美容院に行ってきました美容院


もうすぐ冬休みになるので
ネイルもイベント仕様にしちゃいましたイベント

CIMG6906.JPGCIMG6908.JPG
冬の夜空をイメージしたネイビー夜

雪と星のイメージをストーンで表現三日月


私的には
他にもイメージするものがあるのですが
それは秘密です四葉



美容院の後は
しばらく会っていなかった飲み友達と
久々に集まりましたビール
「長野に行っても頑張ってね」と
みんなからプレゼントまでもらってしまいましたプレゼント
仕事が忙しくてなかなか会えなくても
こういうまわりの人たちから
あったかい気持ちをもらえると
幸せだな黒ハートって
さらに頑張ろうって思います。




そういえば


先週の月曜日の休日は
5年間お世話になった
訓練所犬まで
同期のみなこと一緒に
ごあいさつに行ってきました車(セダン)


みんなお元気そうでなによりですわーい(嬉しい顔)


その後、
同じく同期のみほとみほの娘さくらちゃんと
4人で会いました桜

みほは
1年8ヶ月間一緒に修行しましたが
訳あって2年目で辞めてしまいました。
それからずっと会っていなかったのですが
私が長野に帰るということで
約5年ぶりの再会ですウサギ


CIMG6810.JPG
全然変わらないみほ、
変わったのはママになったってことくらいかな?



3人一部屋で
一緒に寝起きを共にして
住み込み修行したことを思い出しました家


失敗して怒られたり
訓練がうまくできなかったり
すっごい大変で悩むこともいっぱいあったけど
今こうして
独立して、
大切なお客さんや生徒たちに会えたのも
あの苦労があったからこそ虹


この気持ちは
ずっと忘れないでいたいです四葉

ニックネーム Kaori at 23:59| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

秋ネイル★

今日はお休みかわいい

いつもの
中目黒にある
美容院へ行ってきました電車


ネイルも新しくしてきましたよNEW


今回は
秋っぽくしたくて
こんなのにしてみましたるんるん

CIMG6277.JPG
ブラウングラデ紅葉


ワンポイントは
ちょっとゴージャスに薔薇ぴかぴか(新しい)
CIMG6276.JPG
ぱっと見目
豹柄にも見えるかも猫


気分も新たに
また明日から
頑張りますか手(グー)

ニックネーム Kaori at 17:10| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

かおり

私、

昔から
ちょっと匂いフェチなとこがありますウサギ


気になる香りは
くんくん・すんすん
結構しつこく嗅いでしまいますクマ


あ、
名前とは一切関係ありませんよ(笑)


匂いで
昔のこと思い出したり
匂いで
安心したり

そうゆうことありません?





ま、
そんな私のフェチ話はおいといて右右





最近の
お気に入りの香水でもご紹介かわいい


ブランドとかは関係無く、
嗅いでみて「いいっ顔(笑)」と思うと
買っちゃいまするんるん



まずはコレ左斜め下左斜め下

CIMG6030.JPG
Angel Heart黒ハート
Raspberry Pink

甘酸っぱいラズベリーの香りバー
おいしそうで好きです顔(イヒヒ)






それからコレ左斜め下左斜め下

CIMG6031.JPG
Steal You
NIGHT FEVER三日月

甘〜いけどさわやかな香り車椅子
嗅いだ瞬間気に入って買いましたハート



とにかく甘いのが好き小鳥
きつい匂いや
フローラル系は苦手ですかわいい



仕事ではつけませんが、
最近
犬にもつけられる香水が気になります犬

犬が
拒絶反応
(涙、くしゃみ、走り出す)
なども出ないように
毒性も無く作られているようです。

今度
チェックしてみよ〜〜っとメモ

ニックネーム Kaori at 23:59| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

☆彡

今日はお休みかわいい


午後から
美容院に行ってきました美容院



髪と一緒に
ネイルも手(パー)


前回は
とってもシンプルにしていたんですが、
今回は
色はシンプルですが
ちょっとキラキラぴかぴか(新しい)




CIMG5912.JPG


星☆を散りばめてみました花火



CIMG5913.JPG
両手に1コずつ三日月三日月が隠れてます顔(イヒヒ)



トレーニング中に
探してみてくださいませ(笑)

ニックネーム Kaori at 23:53| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

8月です

今日も蒸し暑かったですね晴れ


梅雨も明けて
本格的に到来exclamation


さて、
8月は野外ライブカラオケ&旅行飛行機に備え
ネイルも夏仕様にぴかぴか(新しい)



CIMG5240.JPG
水着に合わせてイエローネイルにしちゃいました顔(ペロッ)
花も埋めてかわいい

すみません、ちょっと派手ですあせあせ(飛び散る汗)




指先から夏気分リゾート
















ひらめき


話は変わりますが

最近なにかと話題の脳内メーカーとやらを
やってみたんですが・・・











結果はコチラから。。。
ニックネーム Kaori at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする