2010年09月24日

孔雀

先日、
ネイルを新しくしてきましたよ〜NEW

IMG_1926.JPG
ネイビー、パープル、パステルイエロー、ピンク
の4色を使ったピーコック柄にしてみましたアート

色の配置によって
1つ1つ模様の印象が変わるんです小鳥


来月は結婚式の予定が2件。
きっと
ピンク系にすることが多くなるので
その前に
今回はブルー系にしてみましたリボン




ところで、
最近急に寒くなりましたね顔(え〜ん)
まだ実家から
秋冬用の洋服を持ってきていないため
着るものに困ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

急な気候の変化に
体調を崩してしまう生徒もいます犬(泣)

みなさんも
風邪などひかないように
気をつけてくださいね注射


ニックネーム Kaori at 23:55| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

ビーチネイル

先日
ネイルを新しくしてきましたかわいい


夏らしいネイルができるのも
今年は
今回が最後になるだろうってことで。。。。



思いっきり夏っぽくしちゃいました顔(笑)
IMG_1742.JPG
蛍光なんて使ってみちゃったり顔(ペロッ)

カラフルなボーダーに
ポイントでフルーツをトッピングバー

散らしたホロが泡のように見えて
ラムネのようなサイダーのような。。。

おいしそう。。。黒ハート








おっと、いけないexclamation
食い気に走るとこでしたビール


来月からは
秋らしく落ち着いてくるかなぁ?




っていうか、
ビーチネイルのハズなのに
今夏1度も海に行ってないという・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム Kaori at 23:50| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

甘ROCK♪

ネイルを新しくしましたかわいい


来月は
待ちに待ったROCK IN JAPAN FES.2010がありますからねるんるん
それに合わせて
ちょっとROCKな感じにしてみました黒ハート
IMG_1337.JPG
あまりROCK過ぎると
子供っぽくなってしまうので、
ベースをパステルにして甘めにしましたウサギ


星を使ってロックっぽくして、
あとはポイントで
五線譜と音符を描いてもらいましたるんるん


来月が楽しみですハートたち(複数ハート)




ニックネーム Kaori at 23:50| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

マリン♪

ネイルを変えましたるんるん


夏気分でマリンネイル船
IMG_1149.JPG
ひまわりかわいいとイカリマーク黒ハート

赤では無くピンクってのが
ちょっと大人っぽくないですか?わーい(嬉しい顔)


まだジメジメな梅雨ですが
ネイルくらい爽やか夏気分で晴れ


ニックネーム Kaori at 23:09| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ネイルとTシャツとクッションと


ネイルを新しくしましたよぴかぴか(新しい)



ピンク系のマーブルにしてみました黒ハート
IMG_0842.JPG
ゴールドホロとラインで飾りつけぴかぴか(新しい)


黒いパンツスーツにも合うかしら顔(イヒヒ)
週末が楽しみですハートたち(複数ハート)




そうそうひらめき

最近UNIQLOで
これをGETしましたぁ顔(メロメロ)
IMG_0788.JPG
ユニクロとワンピースのコラボTぴかぴか(新しい)
アニメ好きの私にはたまらない顔(笑)



前から欲しかったのですが
このデザインはいつも売り切れで。。。バッド(下向き矢印)
再入荷でやっと買えましたTシャツ

めっちゃかわいいハートたち(複数ハート)


チョッパーつながりで
最近ゲーセンでこれをGETexclamation×2
IMG_0853.JPG
抱えられる大きさの合皮クッション犬(笑)

かわいすぎでしょ顔(メロメロ)







IMG_0846.JPG
おれっちのがかわいくね?


いや、
チョッパーでしょ顔(チラッ)



ニックネーム Kaori at 17:25| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

お花畑ネイル★

最近ネイルを新しくしましたるんるん



IMG_0478.JPG
カラフルな部分、どうなってるかわかりますか〜?




IMG_0479.JPG
爪全体に花を散りばめた
お花畑ネイルですかわいい



春気分でカラフルな花にしたのですが
今日の寒さは何なんでしょう顔(汗)
寒いと桜は長持ちするようなのですが
ここまで気温差が激しいとしんどいですよねぇ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




さて、

今日で私も三十路を迎えました手(チョキ)
若くて元気な印象の20代よりも
少し落ち着いて年をとっていけそうなので
私としては嬉しいですわーい(嬉しい顔)


20代は
犬に始まり犬で終わりました顔(イヒヒ)
30代は
犬で始まりどうなっていくのかexclamation
これからの10年ワクワクしまするんるん



では、

これからディナーですのでハートたち(複数ハート)
ニックネーム Kaori at 19:13| Comment(6) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

LOVE×2ハート

ネイルを新しくしましたNEW


今回は
色もデザインもラブリーハートたち(複数ハート)にしたくて
こんなハートづくしにしてみましたるんるん


IMG_0280.JPG
フレンチの中に
おっきなハート模様黒ハート

右手には2色の3Dハートもつけましたぴかぴか(新しい)



写真は縮小されてて見難いので
トレーニングのときに見てください顔(イヒヒ)
写真よりかわいいですよ四葉
ニックネーム Kaori at 23:51| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

キラキラ☆

ネイルが新しくなりましたかわいい



今回はこんな感じです黒ハート
IMG_0247.JPG
ダブルフレンチっぽいけど
中間はキラキラホロをいれましたぴかぴか(新しい)


写真だとわかりづらいんですが
右手と左手で
先端の色が違います雪


右手がパステルブルー、
左手はパステルグリーンです虹


パステルカラーって
なんでこんなにかわいいんでしょうね〜ハートたち(複数ハート)

冬っぽくて気に入ってます雪




ニックネーム Kaori at 20:16| Comment(3) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

Teamネイル

今月のNEWネイルですNEW


今月末、
Team.LU黒ハートRAで
ボード旅行に行くので、
Teamネイルにしてもらいましたるんるん
IMG_0104.JPG
ベースはピンクとイエローのダブルフレンチ、
ロゴや雪の結晶をポイントにいれましたアート


カラフルでかわいくなりましたよ〜かわいい
IMG_0103.JPG
いつも私の細かい注文に応えてくれる
ネイリストさん、ありがとう〜〜犬(笑)




ニックネーム Kaori at 23:51| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ホワイトレオパード

先月の
クリスマスプッチ柄ネイルから
早くも新しいネイルに変えました顔(イヒヒ)

クリスマスの前に(笑)
ネイルは先取りですからるんるん


前回
ちょっと派手なデザインにしたので
今回はちょっと落ち着かせました雪


CIMG2318.JPG
ホワイトグラデのベースかわいい
ポイントにパステル豹柄を数本入れましたぴかぴか(新しい)


ワイルドなレオパード柄も
パステルカラーにすると
一気にかわいい感じになりますよねウサギ

写真だと色がみえにくいかな?
私に会ったときに
実際に見てみてください顔(ペロッ)



ニックネーム Kaori at 23:51| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

気が付けば!


ネイルを新しくしに行ったんですが、
気が付いたら
来月はもうクリスマスじゃんクリスマスってことで
クリスマスネイルにしてきました手(チョキ)

CIMG2095.JPG
前からプッチ柄やりたいなぁ〜
って思ってたので、
プッチ柄をクリスマスカラーにしてみましたるんるん

ポイントには
全面ハートプッチ柄黒ハート
★型ホロものせましたぴかぴか(新しい)


超クリスマス〜〜〜なネイルになりましたぁ顔(イヒヒ)

肝心のクリスマス。
とくに予定も決めてないですけれども。。。





ニックネーム Kaori at 22:32| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

スクールカラー

最近ネイルを新しくしました黒ハート


今回は軽井沢合宿があるため
スクールカラーのピンクパープルを使いたいな〜と思っていましたウサギ



で、
ネイリストさんと相談した結果



こうなりましたぁぴかぴか(新しい)
CIMG1703.JPG
ピンクとパープルとシルバーの大きめチェックexclamation×2

ポイントはブラックリボンの3Dですリボン


爪全体を使った大きめチェック、
ありそうでなかった感じでかわいいですよハートたち(複数ハート)


去年の合宿ネイルもスクールカラーにしたのですが
去年はまだパープルのジェルネイルが無く、
ラメでパープルを塗っていましたアート

3Dも、
私がジェルネイルを始めた4年前は
まだ白やピンクなどの2,3色くらいしか無かったのに
今では黒やラメの3Dもでているようでするんるん


ここ数年で
ネイル界もどんどん進化しているようで
これからもかわいいネイルが色々できると思うと
すっごく楽しみで〜するんるんるんるん
今後のネイルもご期待くださいかわいい



ニックネーム Kaori at 23:55| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

ひさびさ♪

先日
ネイルを新しくしてきましたかわいい


CIMG1274.JPG
赤とピンクを使ったベースに
ポイントは白いレース黒ハート


ちょっと派手めですが、
今度友達の結婚式があって
衣装とのバランスで
アクセントをつけたかったので
こんな感じになりましたリボン



二次会などは行くことがあっても、
挙式から招待される結婚式は
かな〜り久しぶりです顔(笑)

楽しみ〜るんるんるんるん

ニックネーム Kaori at 23:58| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

楽しみいっぱい♪

明日と明後日、
女バス友達と1泊で東京へ出かけてきまするんるん


中学女バス部員の結婚パーティーが
明日の夕方からあるんですよ〜ぴかぴか(新しい)
おめでた〜〜い顔(笑)


明日のために
休みの日に女バス幹事3人で集まって
コツコツとプレゼントを手作りしてました黒ハート
CIMG0529.JPG
これが結構楽しくてるんるん

渡すのが楽しみでするんるんるんるん



それに

先日、結婚パーティー用に
ネイルも新しくしてきましたよかわいい
CIMG0765.JPG
ホワイトとベージュのベース。
白&ピンクのマーブルにした
3Dのバラをのせましたハートたち(複数ハート)
他の指にはハートも黒ハート




それから、
日曜日に
行きたい場所があるので
そこへも行ってくる予定ですわーい(嬉しい顔)

それがまたかな〜〜り楽しみで
ドキドキーーーexclamation×2

場所は秘密ですけど顔(ペロッ)




ではいってきます手(パー)



ニックネーム Kaori at 23:50| Comment(4) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

おいしそぉ♪

31日は
いよいよ待ちに待った
ROCK IN JAPAN FES.2009


明日の午後長野を出発して
友達のなつの家へ向かいます新幹線


帰って来るまで
ブログおやすみしますね無料


さて、

ネイルもフェス仕様にしてきましたかわいい

こちら右斜め下
CIMG0365.JPG


ラズベリーアイスクリームに
チョコスプレーのトッピングをイメージしたベース喫茶店

CIMG0363.JPG
CIMG0366.JPG
ポイントにはフルーツをのせましたハートたち(複数ハート)


パフェっぽくてかわいい顔(笑)揺れるハート
夏らしくて
フェス仕様にはもってこいです晴れ



では、
楽しんできたいと思いま〜すリゾート



ニックネーム Kaori at 19:15| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

梅雨だし

先週になりますが

ネイルを新しくしました〜かわいい


CIMG0280.JPG
先端はエメラルドグリーンのラメフレンチぴかぴか(新しい)
その下は白い水玉模様の逆フレンチ雨


写真ではわかり辛いですが
白水玉の他にカラー水玉も所々に散りばめてありまするんるん

よ〜く見ないとわかりません目



「コレ気づく人いたらすごいですよねっ顔(イヒヒ)
って、
ネイリストさんとも話してましたリボン



グリーンだけにしようとも思ったのですが
近々友達の結婚式二次会があるので
ドット柄を加えて
ちょっとかわいくしちゃいました顔(ペロッ)

これなら
ピンクのドレスにも合うハズハートたち(複数ハート)



イベントに合わせたネイルを考えるのも
また楽しいんですよねバー
ニックネーム Kaori at 23:59| Comment(4) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

働いてる手


先週、
ネイルを新しくしてきましたるんるん

CIMG0112.JPG
今回は
ホワイトグラデの上に
貝殻を砕いたピンクシェルをのせてもらいましたよぴかぴか(新しい)
薬指だけ
ピンクグラデにホワイトシェルですリゾート


ネイルの後に
友達とお茶をしたので
写真を撮ってもらいました〜喫茶店



こう見ると
なんだか
私の手ってしわしわ〜〜顔(汗)
関節も太いし、
傷もあるし、
日焼けしてるし、
昔は「手タレみたい」って言われることもあったのになぁ右斜め下



でもまぁ
「働いてる手」ってことで手(パー)

ネイルくらいは
綺麗にしててもいいですよねっ顔(イヒヒ)




ニックネーム Kaori at 23:59| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

統一感♪

最近
ネイルを新しくしましたよNEW

CIMG9906.JPG
ブラックのフレンチで
境目はピンクのラメをおきましたぴかぴか(新しい)


ポイントは
黒ピンクのボーダーウサギ
CIMG9902.JPG



ネイルはいつも
お店に行ってからデザインを決めるのですが
今回は迷ってなかなか決められず。。。
そんなときには
最近買った服ブティックや小物カバンなどを思い出しますリボン
身につける物とネイルを合わせると
全体の雰囲気に統一感が出るんですよね黒ハート


で、
最近
黒とピンクのスニーカーくつを買ったので
今回のデザインになったんです顔(イヒヒ)

スニーカーはネットで買ったため
まだ届かないので
今から合わせるのが楽しみですっるんるんるんるん



ニックネーム Kaori at 18:10| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ミニー?いちご?

最近
ネイルを変えましたよかわいい


カラーはお店に新しく入ったという赤です黒ハート
CIMG9594.JPG
赤と言っても
濃いピンクにも見えるかわいい色ですハートたち(複数ハート)
春らしくていいかな〜と桜
逆フレンチにしましたハート


そこへホロで水玉模様をぴかぴか(新しい)


ポイントには
パステルイエローのりぼんを3Dでリボン
ホロの色が微妙に違うんですよアート
CIMG9595.JPG
なんだか
ミニーちゃんみたいですね顔(イヒヒ)


いちごっぽくも見えて
かわいくないですか〜ウサギ



ニックネーム Kaori at 23:59| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

ふくざつ〜


まだまだ
寒い日が続いていますが

ネイルを春っぽくしましたよ晴れ

CIMG9468.JPG
イエローとオレンジ黒ハート


CIMG9466.JPG
ポイントは押し花かわいい




春は好きなんですが
スノボができなくなると思うと
なんだか複雑な気分・・ふらふら



ニックネーム Kaori at 19:31| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする