2012年04月04日

テーマは??

先日、
ネイルを新しくしてきましたNEW




前回のシックなネイルから一変exclamation



今回のテーマはなんでしょう〜?
IMG_0001.JPG







1本1本のカラーをよく見てくださいね目





















答えは

ディズニーネイル黒ハート
IMG_0003.JPG
ミッキー、ドナルド、ミニー、デイジー、ぷーさん

5本それぞれに
キャラクターの特徴的な
カラーリングをしてみました顔(笑)





カラフルでPOPなネイルになりましたるんるん


ニックネーム Kaori at 23:51| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

おとなっぽい?

先日、
ネイルを新しくしてきましたNEW


たまには
おとなっぽい感じにしようかな〜
と思って
IMG_1339.JPG
こんな感じにしてみましたぴかぴか(新しい)


黒とか
久しぶりです顔(イヒヒ)
IMG_1340.JPG



ニックネーム Kaori at 23:58| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

チョコ♪

先日、

ネイルを新しくしてきましたNEW



今月は
バレンタインということで。。。



IMG_1208.JPG
チョコっぽい
バレンタインネイルにしましたかわいい


やっぱり
ピンクベースはかわいいハートたち(複数ハート)
ニックネーム Kaori at 23:38| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

抹茶チョコ?アポロ?

年越し前に
ネイルを新しくしてきましたるんるん

クリスマスネイルで
新年迎えるのも
なんだか気がひけますからね顔(イヒヒ)



冬らしい
ノルディックネイル雪
IMG_1061.JPG
ボーダーに点をいれるだけで
一気に冬っぽくなるんですぴかぴか(新しい)


親指のトナカイがかなりツボです顔(笑)
IMG_1062.JPG




今年もあと1日ですね次項有


ニックネーム Kaori at 23:58| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

クリスマスネイル

ネイルを新しくしましたNEW


この時期にやるなら
やっぱりクリスマスネイルクリスマス


こんな感じにしてみましたるんるん
IMG_0800.JPG


大人っぽい色合いで
落ち着いた感じにしたかったのですが
これもあれもとデザインしているうちに
結構派手になりました(笑)
IMG_0805.JPG
これもかわいいから。。。まぁいっか黒ハート



ニックネーム Kaori at 23:51| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

楽しみいろいろ♪

先日、
ネイルを新しくしてきましたNEW


秋といえば。。。


やっぱり柄かなぁ〜



ってことで

IMG_0369.JPG
やわらかいピンクベージュベースに
パステルカラーのレオパード柄に猫


何気にハート柄が入ってるんですハートたち(複数ハート)
IMG_0376.JPG





おしゃれの秋紅葉



の一方で




食欲の秋顔(イヒヒ)


カレーつけめんを食べに
えみちと再び三ツ矢堂製麺次項有

IMG_0371.JPG
今度は煮玉子入りるんるん


えみちはこちら
IMG_0372.JPG
月見納豆つけめん満月


ふたりで中盛り(笑)



色気より食気です〜ウサギ


ニックネーム Kaori at 21:56| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

きもかわハロウィンネイル

10月に入りましたねるんるん


ってことで

ネイルを新しくしてきましたNEW



今回は
時期も良かったので
初めて
ハロウィンネイルをやってみましたモバQ



ベースはパープルのフレンチに黒いホロ三日月
IMG_0023.JPG
右手にはきもかわいい幽霊を(笑)
左手には3Dのかぼちゃ黒ハート


IMG_0024.JPG
親指にもハロウィンぽいイラストを夜



私的に
ムンクの叫びみたいな幽霊がかなりツボで顔(笑)
IMG_0032.JPG
そのきもちわるさに
見るたび笑いそうになってしまいます顔(イヒヒ)


ネイリストさんとも
描きながら爆笑してましたモバQ



いつも
細かい注文に答えてくれる
ネイリストさんに感謝ですハートたち(複数ハート)


ニックネーム Kaori at 23:02| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

秋ネイル

日中は
まだまだ暑い日が続きますが
夜などが肌寒くなったりすると


もう秋かなぁ。。。紅葉

なんて感じます。




ネイルも気分一新exclamation


秋ネイルにしてきましたよハートたち(複数ハート)
IMG_5555.JPG
カーキ、キャメル、ボルドー。
どれも秋っぽいカラーですよね紅葉


ポイントは
IMG_5556.JPG
英字新聞風のシールにしましたハート



この渋さが好きです顔(イヒヒ)



ニックネーム Kaori at 22:02| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

テーマは!

ひまわりかわいい


それが今回のネイルのテーマでするんるん


IMG_5229.JPG
チェック柄の上に
3Dのひまわりをのせてもらいました顔(笑)


夏っぽくて
かわいいですよね晴れ



このテーマにした理由は
また明日手(パー)
ニックネーム Kaori at 23:50| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

フェスネイル

先日、
ネイルを新しくしてきましたNEW



IMG_5003.JPG
フェスネイルですカラオケ


来月参加予定の
ROCK IN JAPAN FES.2011
このオフィシャルグッズのデザインを真似て
描いてもらっちゃいましたるんるん


ネイルって
気持ちが上がるんですよねるんるん



ほら、

なでしこJAPANの
澤選手も
勝負ネイルしてたじゃないですかサッカー


自己満足でも
そういう気持ちのコントロールって
大事ですよねかわいい


ニックネーム Kaori at 23:58| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

爽やかマリン

先日、
ネイルを新しくしましたぴかぴか(新しい)


マリンネイル船
IMG_4644.JPG
毎年
夏になるとやりたくなるマリンネイル晴れ


青と赤と白で
がっつりマリンカラーもかわいいですが、
今回は
控えめマリンハートたち(複数ハート)


ホワイトの逆フレンチベースに
ブルーとゴールドのボーダー柄るんるん
IMG_4647.JPG
ハートにイカリマークをポイントにしましたリボン


爽やかマリンネイルもかわいいですよね顔(笑)


ニックネーム Kaori at 23:59| Comment(3) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

初夏


先日、
ネイルを新しくしてきましたNEW


IMG_4338.JPG
涼しげなカラーで
初夏っぽくしてみましたぴかぴか(新しい)


こういう
デザイン性があるの
結構好きなんでするんるん



ニックネーム Kaori at 23:56| Comment(4) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

はな・はな

先日
ネイルを新しくしてきましたNEW

IMG_4008.JPG
やっぱり春は花柄が気になっちゃいますかわいい


パステルカラーのフレンチに
ポイントは花柄を描いてもらいましたアート
IMG_4009.JPG


カラフルでかわいいですよねハートたち(複数ハート)


最近
幼稚園によくお花が届くので
花に囲まれた生活をしていまするんるん
なんだか
気持ちが明るくなります桜


ニックネーム Kaori at 23:58| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

春ネイル

ネイルを新しくしましたるんるん


IMG_3704.JPG
パステルグリーンとパステルピンク
そしてホワイトレースのチェック模様黒ハート


ポイントは花〜かわいい
IMG_3707.JPG
とっても春らしいネイルになりました桜



とはいえ、

今日の長野市は
日中雪がひらひら舞っていました雪

風も冷たかったですし
春はまだなのかなぁ〜〜?


ニックネーム Kaori at 23:41| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

脱ラブリィ

先日ネイルを新しくしましたNEW


今日は友人の
結婚式の二次会バー

14日はバレンタインデー黒ハート


と、

なんとなく
ラブリィなネイルにしたくなるイベントが多いですが、
今回は
あえてシックな感じにしてみましたるんるん
IMG_3467.JPG
ネイビーとホワイトの逆フレンチぴかぴか(新しい)


IMG_3469.JPG
大人っぽくても「love」要素は入れたくて
ポイントに
ハートの模様を描いてもらいました揺れるハート


寒色は冬っぽいですよね雪



ニックネーム Kaori at 22:47| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

冬の定番

先日、
ネイルを新しくしましたぴかぴか(新しい)


ホワイトグラデーションのベースに
パステルカラーの雪の結晶雪
IMG_3261.JPG
薬指はゴールドにしてみましたるんるん


冬の定番、
雪の結晶は
毎年やりたくなる柄の1つ黒ハート

かわいいんですよねわーい(嬉しい顔)


写真だとちょっとわかり辛いので
トレーニングのときにでも
実際に見てみてください顔(イヒヒ)


ニックネーム Kaori at 23:53| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

北欧の。

先日、
ネイルを新しくしましたNEW


今回もかわいいですよ揺れるハート

IMG_3016.JPG

ずっとやりたいと思っていた
ノルディック柄にしてみました雪
ちょっと流行にのってみましたよ顔(イヒヒ)


IMG_3018.JPG
全部の指に柄を入れると時間がかかってしまうので
左右2本ずつ描いてもらいましたよアート


昔のセーターの柄みたいで
すごいかわいいんですハートたち(複数ハート)


冬は
ヒョウ柄やチェックなど柄ものが気分ですが、
こんな模様もいいですよねぴかぴか(新しい)



ニックネーム Kaori at 23:50| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

秋には。。

最近、
ネイルを新しくしましたよぴかぴか(新しい)



IMG_2755.JPG
ピンク&レオパードの斜めフレンチ紅葉

秋って
アニマル柄な気分なんですよねぇ猫
今回のは結構お気に入りですハートたち(複数ハート)



ニックネーム Kaori at 23:53| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

HAPPYネイル★

いよいよ
今週の土曜日は妹の結婚式かわいい
1年も前から決まってたのですが
なんだかあっという間ですあせあせ(飛び散る汗)

まきちゃん
綺麗なんだろぉなぁハートたち(複数ハート)

ってことで
結婚式用にネイルを変えてきましたるんるん
IMG_2133.JPG
赤っexclamation×2
そして薔薇exclamation×2

ちょっと目立つ感じにしてみましたぴかぴか(新しい)
3Dのバラがかわいいんです揺れるハート




さて、

ネイルの準備はバッチリなのですが。。。。



式当日に渡すつもりの
ウェルカムドッグがまだ完成してませんあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2137.JPG
仕事の合間に
少しずつ作っていたのですが
ギリギリになってしまいました顔(え〜ん)



かわいいの完成させるから
待っててね〜〜〜まきちゃん〜〜〜グッド(上向き矢印)

ちなみに
リングピローはお姉ちゃんが作り、
受付には
母親の作ったフラワーアレンジメントを置きます四葉


ハンドメイドってあったかくて大好きですハートたち(複数ハート)
ニックネーム Kaori at 23:56| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

孔雀

先日、
ネイルを新しくしてきましたよ〜NEW

IMG_1926.JPG
ネイビー、パープル、パステルイエロー、ピンク
の4色を使ったピーコック柄にしてみましたアート

色の配置によって
1つ1つ模様の印象が変わるんです小鳥


来月は結婚式の予定が2件。
きっと
ピンク系にすることが多くなるので
その前に
今回はブルー系にしてみましたリボン




ところで、
最近急に寒くなりましたね顔(え〜ん)
まだ実家から
秋冬用の洋服を持ってきていないため
着るものに困ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

急な気候の変化に
体調を崩してしまう生徒もいます犬(泣)

みなさんも
風邪などひかないように
気をつけてくださいね注射


ニックネーム Kaori at 23:55| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする