2014年09月15日

マットピンク

今月のネイルは
こんな感じにしてみました〜黒ハート

IMG_3446.JPG
ピンク系で揃えて塗って
マットに仕上げてもらいました顔(イヒヒ)

単色で塗ってマットにすると
光らせるよりも
また感じが変わりますかわいい



そろそろ
秋ネイルも考えなきゃるんるん

ニックネーム Kaori at 00:45| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

I♡ネイル

またもや
やってしまいました顔(イヒヒ)

黒ハートネイルぴかぴか(新しい)
01cdca10aabfccff31fcac06ae58c30baae6cf13c1.jpg
今回はBUMP OF CHICKENでするんるん

013ce6a0320077c02890d995b1af139bf1009e54d3.jpg
01336f247a8e93e686280a59528e2cfffbe7e110c7.jpg
光線をイメージしたラインがポイントです右斜め上

今月は
バスケの試合も見に行く予定なので
ウォリアーズカラーっぽくもしてみましたバスケットボール



BUMPネイルにしたのは
4月6日の幕張メッセのライブに行ってきたからです犬(足)
0170e7467a4649c00d06f97f38e533996f31dce5b7.jpg
朝からグッズ売り場の行列に並び。。。


買えたのは並んでから4時間後がく〜(落胆した顔)
ディズニーでもそんな並ばないって。。。

こんななので仕方ないですね顔(汗)
01f1e9b43fbd4f676af68cb707ccea2c7f3eaed43b.jpg


グッズゲット後も入場の列にまた並び〜
014ca1df50915e2b173f77c86fd0c9f39d634d33c3.jpg


やっとライブが始まる頃には
もうすでにヘトヘト状態バッド(下向き矢印)

それでも
ライブが始まると
疲れも吹っ飛ぶ楽しさ顔(笑)るんるん


楽しかったです〜ハートたち(複数ハート)
014dd6e319ab43454fdecc5a252b8c47512dc78522.jpg


でも。

座席の決まっていないライブは
もう体力がもたないな〜と実感(笑)

015b8fc0d9af83ade856359582efdd3a03aca4d216.jpg

あ、そういえば。
関係者エリアで
玉木宏とcoccoを見かけましたウサギ
オーラあるなぁ〜

01ce5cca092bf918e573091ad9e123058deb116d5f.jpg


今年はよくライブの抽選が当たりますぴかぴか(新しい)
運使い果たす前に宝くじでも買おうかと思う
今日このごろ。
ニックネーム Kaori at 00:19| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

春ネイル

先日、
ネイルを新しくしてきましたるんるん


2月にやっていたのは
これでした左斜め下
01a14870f9da81f7bbf95df298393e9c860a4f2214.jpg
テーマは。。。


見てわかりますよね顔(イヒヒ)





はい。

バレンタインネイルです黒ハート

親指に入れた
LOVEが入った
ハートのクッキー柄ハートたち(複数ハート)
後で気づいたのですが、
名刺を渡す時に
あ・・・。
って思いました(笑)

愛が伝わるかな顔(ペロッ)



そして3月はこれ左斜め下
018fbad9d0d21e71d202fbc07933152a0682a8de62.jpg
011237fccb6340da818c67d00132d39b1c54613abf.jpg
わからないですよね(笑)

黒ハートHMKUネイルでするんるん


右手親指の「I黒ハート」は、
先月のネイルからヒントを得ましたぴかぴか(新しい)

親指がセットになると意味がわかるという顔(イヒヒ)
0137065317a96f5d03f159f53d64a88aa91641a80d.jpg
気に入ってますウサギ

柄が目立ちますが、
ベースカラーにも注目かわいい
新色のスモーキーパステルを
カラフルに入れてみました虹

普通のパステルカラーよりも
ちょっと落ち着いた大人っぽい色味が
とってもかわいいハートたち(複数ハート)




まだまだ雪が続くようですが、
ネイルだけ春気分ですかわいい

ニックネーム Kaori at 23:41| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

冬ネイル

12月と1月の
ネイルをまだ載せていませんでしたぴかぴか(新しい)


12月は
友人の結婚式のときの
衣装とテイストを合わせて
斜めフレンチのレオパードにしました猫(足)
IMG_1979.JPG
しかもこれ、
いつものキラキラの艶を出さずに
マットに仕上げてありますかわいい
色々新商品が出るんですねぇ〜顔(メロメロ)


そして、
今月は冬っぽいこんなネイルに雪
IMG_2099.JPG
何かがトローリと垂れているような顔(イヒヒ)


2月はどうしようかな〜るんるん

やっぱり、

あのデザインかな〜exclamation×2




ニックネーム Kaori at 13:26| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

気になる♪

秋〜冬ファッションでは
この時季やっぱり柄物が気になりますリボン


チェック、
レオパード、
デイジー、
最近は千鳥格子も人気ですよね小鳥


てことで
ネイルも柄物にるんるん



載せ忘れた先月はこちら左斜め下
__1.JPG
友人の結婚式もあったので
シックな色にレオパード柄。

柄にはハートも入れました黒ハート




そして現在のネイルはこちら左斜め下
__.JPG
ちどり〜顔(イヒヒ)

2色のベース色に
2色の千鳥柄。



服は全然買えて無いのですが。。。
行きたいな〜ショッピング顔(チラッ)



ニックネーム Kaori at 00:35| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

ラクガキネイル&。。。

ネイルを新しくしましたNEW



これから流行る秋色として
ネイビーを使うことにかわいい

そこにラクガキ風の柄と
イエローのツートンにしましたわーい(嬉しい顔)
__.JPG




実は
このカラーリングと
ラクガキ模様の中には
ちょっとした要素が入っております黒ハート



わかったらすごいです顔(イヒヒ)

もうすぐ開幕ですからねるんるん




ニックネーム Kaori at 21:44| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

融合

ネイルを新しくしましたNEW


今回は
ゼブラ柄とエスニック柄で
変わった組み合わせに顔(イヒヒ)
__.JPG
ピンクベージュに水色のゼブラ柄。
イエローにネオングリーンのエスニック柄。

雑誌に載っていたのを見て
斬新〜〜るんるん

思ってやってもらいました黒ハート


まだまだ夏っぽくいきますよ〜晴れ




ニックネーム Kaori at 01:31| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

南国

先月
ネイルを新しくしましたNEW



またまた夏ってことで
南国ネイル〜リゾート
ネイル.JPG

ポイントは
流行りのヤシの木柄るんるん


ハイビスカスのイメージで
ピーコック柄も入れましたかわいい



この柄も手描きですよアート

ネイリストさんてすごいなぁウサギ



ニックネーム Kaori at 01:53| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

マリンネイル2013

毎年
夏になるとやりたくなるのが

マリンテイストのネイルリゾート


今年は
こんなマリンネイルにしてみましたるんるん
ネイル.JPG
アンカー&舵柄、それにドット柄船

色は
ブルーとホワイトで涼しげに魚


マリンはボーダーのイメージですが
ドットも新鮮です雨



来年は
どんなのにしよっかな〜(笑)


ニックネーム Kaori at 20:00| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

パズル♪

先日、
ネイルを新しくしてきましたるんるん



ちょっと変わった
パズル柄黒ハート
ネイル_.JPG
1本の指につき4ピース入れてもらい、
4つのピースの内、
1ピースだけネオンカラー顔(笑)

カラフルでかわいく仕上がって
自己満足exclamation×2






先代のiPhone4で使っていた
カバーがこれなんですが、
__.JPG
このパズル柄が気に入ってたので
ネイルでもできないかな〜と思ったのが
きっかけですかわいい


流行りの
ネオンカラーファッション小物も
かわいいですが
ネイルでちょっとだけ取り入れても
かわいいですよねカバン


ニックネーム Kaori at 23:59| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

新しいネイルですかわいい


ネイルJPG.JPG

ホワイトベースに大き目の花柄かわいい

ホロでドット柄もさりげなくるんるん



春は明るい色にしたくなりますからねぴかぴか(新しい)





そうそう。

ちょっとイメチェンしました顔(イヒヒ)

みなさん驚かれます(笑)




ニックネーム Kaori at 00:00| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

デニムネイル

先日、ネイルを新しくしましたNEW



色々雑誌見ながら悩んだ結果〜




__.JPG
デニムネイルにしましたるんるん




ネイル.JPG
ステッチとスタッズで
ネイルもデニム風に変わりますハートたち(複数ハート)




あまり無いので結構気に入ってます顔(イヒヒ)








次回はウェディングネイルなので
今から色々考えてますリボン
ニックネーム Kaori at 23:56| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

チョコネイル♪

先日、
ネイルを新しくしましたるんるん



2月はバレンタインもあるということで黒ハート
IMG_0017.JPG
チョコがけネイル顔(笑)

ホワイトチョコとビターチョコのダブルがけるんるん
小指は逆の色になってますバースデー

チェック柄も入れてみましたペン



美味しそうに仕上がりました顔(イヒヒ)




手がしわしわでお見苦しいですね〜
ちゃんとお手入れしなきゃ!
すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム Kaori at 23:29| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

がら♪

最近

ネイルを新しくしましたNEW



冬は柄ネイルな気分になりまするんるん
ってことで
アーガイル柄にしてみましたダイヤ
__.JPG
ピンクとグレーベースです黒ハート
ドット柄もありますよかわいい

りぼんとハートの3Dもいれてみましたリボン



今週末はこのネイルで。。。顔(笑)







ニックネーム Kaori at 23:51| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

ウィンターネイル

ネイルを新しくしましたるんるん

雪の結晶や雪だるまの
かわいいパーツがあったので
それを入れたデザインにしました雪

IMG_0114.JPG

新しく入ったというブルーが
とっても綺麗な色だったので
それにも惹かれて顔(メロメロ)

__.JPG






綺麗と言えば
11月23日に
えびす講花火大会がありました花火
IMG_0050.JPG


自宅からも、
窓に入りきらないくらい大きく
花火が見えるのですが
IMG_0051.JPG
やっぱり屋台を楽しみたくて顔(笑)
歩いて会場まで行っちゃいました犬(足)


IMG_0052.JPG


屋台で
色々買い込んでから
レジャーシートを敷いて花火を楽しみましたかわいい
IMG_0059.JPG


寒くても
冬の花火は綺麗なので
毎年見に行きたくなっちゃいますぴかぴか(新しい)

ってか、
屋台目的??顔(ペロッ)




ニックネーム Kaori at 23:57| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

Barbieネイル

ネイルを新しくしましたNEW


今週末に親友の結婚式があるため
女の子っぽいのがいいな〜と思い。。。

IMG_0122.JPG
Barbieネイルにしました黒ハート

パステルピンクの逆フレンチに
Barbieっぽく黒いリボンとドット模様にリボン

人差し指と薬指には
白い襟をつけてゴールドのボタン風に
ブリオンをのせましたブティック

薬指にはロゴシールもかわいい




親友の着るドレスのブランドが
確かBarbieだと
チラっと聞いた覚えがあったので顔(イヒヒ)

式楽しみだなぁ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム Kaori at 23:51| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

ONEPIECEネイル

ネイルを新しくしましたNEW



タイトル通り
ワンピースのネイルシールを使ってみました船
IMG_0003.JPG
左手はチョッパーをイメージした
ピンク・水色・ホワイトのフレンチに
ルフィも一緒に黒ハート

右手はロビンをイメージした
ピンク・パープル・キャメルのフレンチに
ブルックも一緒にカラオケ


今日はどんなのにしよっかなぁ〜
なんて考えていたら
ネイリストさんに

「ワンピースのシール入りましたよ顔(イヒヒ)

と言われ、

「それにしますexclamation×2

とソッコー決めてしまいました顔(ペロッ)



テンション上がるネイルになりましたグッド(上向き矢印)
ニックネーム Kaori at 23:59| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

蛍光ネイル

ネイルを新しくしましたNEW


夏に
是非使いたいと思っていた。。。








蛍光カラーexclamation×2

かわいいんです黒ハート







ただ、

やっぱり派手色なので
部分使いで取り入れてみましたぴかぴか(新しい)


ちょこっと使いだとそこまで派手にならないし、
IMG_0113.JPG
もうすぐフェスだし、

夏休みもあるので

タイミング的には今だなって顔(笑)


IMG_0116.JPG
ペイズリー柄に入れてみましたかわいい


写真だとわかり辛いですが

実物を見てみてください(笑)


ニックネーム Kaori at 23:57| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

マリンネイル

先日、
ネイルを新しくしましたNEW



パステルブルーとオレンジの
かわったカラーのマリンネイル船
IMG_0001.JPG
毎年夏にマリンはやりますが
ありきたりの白・紺・赤には飽きちゃいました顔(イヒヒ)


ポイントは
親指の碇模様たち
IMG_0003.JPG
というか、
ハンドル??のマークの名前が
わかりません(笑)


やっぱり
マリンは涼しげで夏っぽくて
かわいい〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム Kaori at 23:51| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

アリスネイル

先日、
ネイルを新しくしてきましたNEW


アリスネイル黒ハート
IMG_0037.JPG
パステルカラーのフレンチに
チョコ色でストライプに模様を描き
「不思議の国のアリス」のシールで飾りましたハートスペード


先月のネイルが
訳あって
すごぉくシンプルにしていたので
久しぶりにちょっとアガリましたグッド(上向き矢印)



ニックネーム Kaori at 23:57| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする