2017年04月09日

春ネイル

暖かくなってきましたね〜るんるん

IMG_4923.JPG
ネイルも春〜な感じになりましたかわいい




そして先日、
独立してから11年乗り続けた愛車と
お別れしました顔(泣)
IMG_3426.JPG
東京で仕事をしていた頃からずっと相棒だったスパイクも
もう20万2千kmで
色々なところがガタガタ音をたてていたので。。。

使いやすくて愛着がありましたが
仕方なく新しい相棒を迎えました車(RV)


IMG_5059.JPG
納車3日目でまだ99kmの時。
これからどれくらい一緒に居られるかな〜グッド(上向き矢印)




最近のドクターさん。
足はふらつきますが元気ですよ犬(足)
IMG_5184.JPG
15歳、頑張って生きてます四葉

ニックネーム Kaori at 14:03| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

不思議ネイル

今月のネイルは
タイトルが付け難い不思議ネイル顔(イヒヒ)

IMG_4437.JPG
いつもと違う
変わったデザインにしたいな〜と思って
ネイル雑誌を見ていたら
目についたネイルでするんるん

たまにはクール系も良いかなぴかぴか(新しい)

来月はきっと春っぽいデザインになるのでね桜
ニックネーム Kaori at 21:29| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

チョコづくし♡

明日はバレンタインデー黒ハート


この時期は
大好きなチョコがお店に溢れるので
ドキドキわくわくしちゃいます顔(メロメロ)



で、
今月のネイルは
こちらになってますぴかぴか(新しい)
IMG_4014.JPG
チョコづくしネイルハートたち(複数ハート)

ポイントは
紗々と板チョコとトリュフかわいい
美味しそうなネイルになっちゃいました顔(ペロッ)


お客様にもチョコ頂きましたるんるん
ありがとうございます顔(笑)
ごちそうさまですかわいい

ニックネーム Kaori at 17:59| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

ネイルまつり

今日は
たまっていた4ヶ月分のネイルをアップしまするんるん


まずは9月からかわいい
IMG_1485.JPG
「パステルエスニックネイル」
羽や柄でエスニックにしましたが、
パステルカラーにするとより私好みになりました黒ハート


そして10月exclamation

10月はテーマが決まっていましたぴかぴか(新しい)
それは
「マンウィズネイル犬
10月23日に幕張メッセで
MAN WITH A MISSIONのライブがあったので
自分でデザインしたネイルにしてもらいましたるんるん
FullSizeRender.jpg
左手はメンバー5頭のイメージカラーをベースにアート
MWAMの文字とマンウィズの狼マークをいれました揺れるハート

FullSizeRender (2).jpg
逆に右手はモノトーンに犬(足)
マンウィズグッズなどに使われる
ロゴやキャラ、ガゥの文字(笑)を入れましたハートたち(複数ハート)

すっごくテンション上がりますグッド(上向き矢印)
ライブもとっても楽しかったですよハート

頭が狼、体が人間。
犬好きとしては見逃せないルックスに
メンバーそれぞれのキャラがかわいくて
おまけに音楽がかっこ良過ぎ顔(笑)
最近とくに大好きなバンドですカラオケ

そして11月はこちら。
IMG_2703.JPG
「テラコッタ大理石ネイル」
今秋流行りのテラコッタカラーを使い
同じ色で大理石柄も入れました紅葉

一気に秋っぽくなりましたGood

そして
今月12月は。。

IMG_3188.JPG
「ミラークリスマスネイル」
流行りのミラーネイルと
星&クリスマスカラーをMIXさせましたぴかぴか(新しい)
ネイル雑誌の中で目を引いてかわいかったので本
ミラーネイルはベースが茶色なので
ピンクシルバーみたいな綺麗な色になりましたわーい(嬉しい顔)




今年もあと少し。。。

毎年言ってますが早いーーーふらふら



さて、
出張訓練は18日まで受け付けております犬(笑)
幼稚園の方は28日まで営業いたしますウサギ
頑張るぞ〜〜手(グー)
ニックネーム Kaori at 01:23| Comment(4) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

フェスネイル♪

8月7日。
4年ぶりに
ROCK IN JAPAN FES.2016
に参加しましたぁるんるん

そのため当日はフェス仕様のネイルにしました黒ハート

IMG_1089.JPG
右手は
今年のフェスのロゴにも使われている虹色虹
ROCKの文字とスニーカーくつ

IMG_1084.JPG
そして左手は
私の好きなBUMP OF CHICKENをテーマに
ロゴやキャラを描きましたカラオケ

テンション上がるネイルになりましたグッド(上向き矢印)

これでフェスに乗りこみましたexclamation×2
その様子は次の記事で〜次項有

ニックネーム Kaori at 15:14| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

マリン&バンダナ

毎日暑いですねぇ。。。晴れ

犬は湿度に弱いです。
気温だけではなく、湿度も気をつけてあげてくださいね犬(笑)


さて、
今月のネイルはこんな感じでするんるん
image1.JPG
マリンネイルです船

マットコートにして少し落ち着いた感じに顔(イヒヒ)



来月は楽しみにしている野外ライブイベントや
夏休みもあるので
派手な感じにしようと思っているため
今月はおとなしめに(笑)

赤、青、白のトリコロールカラーは
結構好きなので気に入ってます黒ハート




そして、
夏限定でフットネイルも足
FullSizeRender.jpg
バンダナ柄ネイルかわいい

前にハンドネイルでもやりましたが
かわいいので足にも取り入れることにウサギ


あ、これもトリコロールだったexclamation

柄のペイズリーを左右で変えてみました。
赤い方はハート揺れるハート

サンダルの出番が増えそうですウサギ



仕事の方のネタは
最近ほとんどtwitterかfacebookに投稿してます。
犬の幼稚園MELEEの中に出張訓練生徒も出てきます犬
よかったらそちらものぞいてみて、
是非「イイネGood」してください犬(笑)


犬の幼稚園MELEE twitter
https://twitter.com/MELEEdog?ref_src=twsrc%5Etfw

犬の幼稚園MELEEdog nursery school facebook
https://www.facebook.com/犬の幼稚園MELEE-dog-nursery-school-318823044915601/


よろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kaori at 15:55| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

カラフル♪


今月のネイルはこちら黒ハート


IMG_9976.JPG
カラフルですがマット仕上げにしたので
少しだけ落ち着きがでます顔(イヒヒ)


今年は暑いので
早めに夏っぽくしちゃいましたリゾート
テンション上がりますグッド(上向き矢印)


ニックネーム Kaori at 19:48| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

なつかしい〜!

今月のネイルですぴかぴか(新しい)


バンダナ&デニムネイルかわいい
IMG_9580.JPG

IMG_9581.JPG
流行りのバンダナ柄にはフリンジも付けました顔(イヒヒ)

私が子供の頃
バンダナが流行ってたのを思い出しました。
その頃はヘアバンドみたいにでは無く、
布巾の様に頭に巻いたりしてた気が。。。(笑)
懐かしい〜〜顔(笑)

デニムにはステッチとスタッズを付けましたウサギ


おしゃれが楽しくなるネイルでするんるん

来月はどうしようかな〜黒ハート
ニックネーム Kaori at 22:01| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

カモフラ

今月のネイルをご紹介ぴかぴか(新しい)

IMG_8226.JPG

オレンジ系の色が流行りだったのと
迷彩のポイントがかわいかったので
雑誌に載っていたこのネイルに決定るんるん

スタッズもポイント黒ハート




もうすぐKURATA DOG TRAININGも10周年ぴかぴか(新しい)
新しい試みの準備も進めていまするんるん
もうすぐHPでお知らせできるかと思います。
お楽しみに〜〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム Kaori at 22:09| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

ニットネイル

最近のネイルは
こちらでした〜かわいい

IMG_7683.JPG

黄色のゲージニットと
ミックスニット&木のボタンをイメージハートたち(複数ハート)

冬らしいかわいいネイルになりました雪



冬はプロバスケチームの
信州ブレイブウォリアーズの試合を
よく観戦しに行くので
イメージカラーの黄色も意識しましたバスケットボール


冬らしいネイルもあと少ししかできません。
次はどんなのにしようかな〜るんるん


ニックネーム Kaori at 21:46| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

クリスマスネイル

明日はイヴですね〜るんるん

私は実家で
両親と妹と旦那さんとクリスマスパーティーですクリスマス
そして甥っ子も一緒揺れるハート

今月2日に
妹夫婦にひとり目の子供が生まれましたぴかぴか(新しい)
初の甥っ子ちゃんです黒ハート
かわいいですハートたち(複数ハート)

妹は里帰り出産で
もうすぐ東京に戻ってしまいます。
でも年末年始は妹の旦那さんも長野に来て
賑やかなお正月になりそうで楽しみですかわいい


さて、
今月のネイルは
さりげなくクリスマスを意識したデザインにしました夜
IMG_7474.JPG
IMG_7477.JPG
クリスマスカラーの緑と赤はあえて使わずに
パステルピンクとパープルにして雪の結晶を描きました雪
ポイントは
クリスマスっぽくストーンでツリーやリースをつけましたクリスマス


みなさんも
よいクリスマスをお過ごしくださいるんるん
ニックネーム Kaori at 17:39| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

べっ甲&お呼ばれ

最近のネイルをご紹介〜ぴかぴか(新しい)

9月はこのネイルでしたるんるん
IMG_6664.JPG
ポイントでべっ甲柄を入れましたるんるん
それ以外はマットコートに。
秋らしいかわいい感じになりました黒ハート


10月はえみちの結婚式があったので
こんなお呼ばれネイルにハートたち(複数ハート)
IMG_6925.JPG
IMG_6924.JPG
ネックレスの様なデザインですカバン
私の当日のドレスの差し色に合わせて
ピンクベージュを使いましたウサギ
右手薬指の大きなパールがお気に入りですぴかぴか(新しい)


次はどうしよっかな〜犬(笑)
秋冬も深い色が似合うので楽しみですグッド(上向き矢印)
ニックネーム Kaori at 23:05| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

夏♪

暑い毎日ですねぇ顔(汗)


夏休みは
前半に研修会兼ねて東京へ行きましたが、
それ以外は家でゆったり過ごしましたるんるん

ずっと読みたかった
「進撃の巨人」を借りて来て
一気読みしていたので
怖い夢ばっかり見てましたがあせあせ(飛び散る汗)


そうそう、
夏の間はサンダルが多いので
フットネイル黒ハート
IMG_6024.JPG

そして、
今月のネイルは夏らしい海〜魚
IMG_6281.JPG
IMG_6282.JPG

なんだか水着が着たくなるネイルになりましたかわいい

着る機会はないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


さて、
おやすみもあと少し。
満喫しなくちゃるんるん
ニックネーム Kaori at 17:40| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

ネイル3連発!

お久しぶりなブログになってしまいました顔(ペロッ)

今月は色々ありまして、
中でも一番の出来事は
私に初めての姪っ子が生まれたんでするんるん
姉の子供なんですが、
かわい過ぎてしょっちゅう実家に会いに行ってますハートたち(複数ハート)
IMG_5509.JPG


そんな感じで
今日は溜めていたネイルの写真でもかわいい

4月は「マリメッコネイル」
IMG_4564.JPG
春らしいカラーリングでした揺れるハート


5月は「デニムネイル」
IMG_4798.JPG
デニム風の生地感とクリアに白のギンガムチェックの
かわいい組み合わせにしてもらいましたウサギ


そして今月6月は「ウォーターバルーンネイル」
IMG_5149.JPG
なんだか懐かしくなりませんか?
夏祭りの屋台のヨーヨー釣り船
水風船の柄にしてもらいました花火
時期的には早いですが
かわいいと思ったらやっちゃいます顔(イヒヒ)


7月はどうしようかな〜るんるん


ニックネーム Kaori at 16:36| Comment(3) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

アンティーク

3月ももうすぐ終わりですね。

最近暖かい日もあって
桜も咲き始めて
春を感じますね〜桜
お散歩わんこもたくさん見かけます犬(笑)


さてさて。
今月のネイルはこんな感じでしたかわいい

IMG_4212.JPG
2色のパステルカラーを左右色違いに。
ポイントで付けたパールや
ゴールド&カラーのホロは
マットコートで仕上げると
なんだかアンティークな感じに仕上がりますぴかぴか(新しい)
わかり辛いですがホワイトの文字も入ってますよアート

来月は更に春っぽくしたいな〜るんるん
ニックネーム Kaori at 13:12| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

バレンタインネイル

バレンタインデーは過ぎてしまいましたが。。。


今月のネイルはこちらです左斜め下
__.JPG
チョコネイル黒ハート

毎年この時期はバレンタインネイルにするのですが
今年は本物そっくりにしてみようと思いつき、
チョコの写真を見ながら決めました(笑)

光沢仕上げとマット仕上げを駆使して
美味しそうに出来上がりましたぴかぴか(新しい)

ポイントは
左手親指の板チョコデザインと
右手親指のとろ〜りチョコexclamation×2



難点は
見るたびにチョコが欲しくなること。。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



今年も
お客様からたくさんチョコを頂きましたかわいい
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
甘党の私はとっても嬉しいです顔(メロメロ)
感謝の気持ちを忘れずに仕事頑張りま〜すグッド(上向き矢印)

ニックネーム Kaori at 00:06| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

ニット

今月のネイルは
こんな感じになっていますぴかぴか(新しい)

__ (2).JPG
ニットネイル黒ハート

オフホワイトで
流行りのニット柄にしました〜かわいい
立体的でかわいいんです黒ハート

ハート柄や
ネイビーのフレンチもポイントるんるん

マット仕上げも最近のお気に入りです犬(笑)


冬っぽいニットネイル、オススメです雪

ニックネーム Kaori at 23:01| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

前回から続けてですが
今月のネイルです猫(足)

__ (2).JPG
今月、和装をする予定があったので
「和」を意識したデザインにしました手(パー)

尚且つ
なんとな〜くクリスマスっぽくもしたくて
小指はゴールドにしてみましたぴかぴか(新しい)



もう少しでクリスマスですねクリスマス

ニックネーム Kaori at 23:59| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

カモフラネイル

先月までのネイルですキスマーク

__ (2).JPG
冬になったらやりたかった
カモフラ柄のマット仕上げぴかぴか(新しい)

この柄は光らせるよりマットがかわいいexclamation
と思っていましたが
やっぱり正解でした〜黒ハート

スタッズも付けてポイントに。



カモフラ柄のスカートなんかに合わせて
楽しんでましたるんるん


現在のネイルはまた今度〜次項有


ニックネーム Kaori at 23:03| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

ハロウィンネイル


もうすぐハロウィンなので
ネイルもそんな気分を詰め込んでみましたモバQ
__.JPG
親指には文字をペン
人差し指にはジャック顔の幽霊モバQ
中指には魔女と黒猫のシルエット人影
薬指は流行りのべっ甲柄をパンプキンに見立てて
ジャックオランタンにひらめき
小指にはクモの巣と十字架を蟹座


犬の幼稚園MELEEも
ハロウィンの飾りつけになっていますので
良かったら遊びに来てくださいねるんるん





そうそうexclamation

今日から
私が大好きなプロバスケットボールチーム、
「信州ブレイブウォリアーズ」の
2014−2015シーズンが始まりましたぴかぴか(新しい)
初戦は横浜とのアウェー戦でしたが
見事勝利〜〜Clap
幸先の良いスタート顔(笑)
明日も白星を期待したいと思いますグッド(上向き矢印)




ニックネーム Kaori at 23:55| Comment(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする