2016年11月03日

試験#音姫編

1ヶ月前。
当校の基本訓練試験に合格した生徒がいますかわいい

IMG_0001.JPG
ゴールデンの音姫魚

幼稚園での試験になりました。
では、いってみましょう次項有

脚側行進
IMG_0006.JPG
IMG_0004.JPG

停座
IMG_0007.JPG
IMG_0008.JPG

伏臥
IMG_0009.JPG
IMG_0010.JPG

立止
IMG_0011.JPG
IMG_0012.JPG

招呼

IMG_0013.JPG
座って待たせて〜

IMG_0015.JPG
離れて〜

IMG_0016.JPG
呼び戻し〜

IMG_0017.JPG
脚側停座〜

休止
IMG_0018.JPG

お手・おかわり
IMG_0021.JPG
IMG_0020.JPG

タッチ

IMG_0022.JPG


よくできました〜Clap

音姫のお家は
高速を使って1時間かかる場所なので
いつも幼稚園まで通って訓練を受けて頂きました車(RV)
とてもありがたいですわーい(嬉しい顔)

音姫も頑張って覚えてくれましたぴかぴか(新しい)

まだまだおてんばで課題も多いけど
これからも良い子でいてね〜音姫ハートたち(複数ハート)

ニックネーム Kaori at 00:35| Comment(2) | しけん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

試験#そら編

当校の基本訓練試験。
先週合格したのはバーニーズの男の子そら虹
IMG_0001.JPG

この大きさでもまだ生後9ヶ月の仔犬です顔(イヒヒ)
体重は43kgexclamation×2

では、
いってみましょう次項有

脚側行進
IMG_0006.JPG
IMG_0004.JPG

停座
IMG_0007.JPG
IMG_0008.JPG

伏臥
IMG_0009.JPG
IMG_0010.JPG

立止
IMG_0012.JPG
IMG_0013.JPG

招呼

IMG_0014.JPG
座って待たせて〜

IMG_0015.JPG
離れて呼び戻し〜

IMG_0016.JPG
脚側停座〜

写真でもわかると思いますが
郵便配達のバイクが途中で横に停まりましたが
惑わされずちゃんと飼い主さんの元へ戻りましたGood

休止
IMG_0017.JPG

お手、おかわり
IMG_0021.JPG

タッチ

IMG_0019.JPG


よくできました〜犬(笑)


パピートレーニングを始めた頃の
生後3ヶ月の時点でこんなに大きかったのですが
IMG_9114.JPG
やっぱりどんどん大きくなっていってますグッド(上向き矢印)
大きくても優しい子ですよウサギ

どこまで成長するのか楽しみでするんるん


ニックネーム Kaori at 00:38| Comment(2) | しけん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

ROCK IN JAPAN FES.2016

1ヶ月以上経ってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)

8月7日に
4年ぶり8回目の
ROCK IN JAPAN FES.2016
に参加してきましたっっるんるん

IMG_1196.JPGつづきはこちら〜
ニックネーム Kaori at 18:06| Comment(2) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

フェスネイル♪

8月7日。
4年ぶりに
ROCK IN JAPAN FES.2016
に参加しましたぁるんるん

そのため当日はフェス仕様のネイルにしました黒ハート

IMG_1089.JPG
右手は
今年のフェスのロゴにも使われている虹色虹
ROCKの文字とスニーカーくつ

IMG_1084.JPG
そして左手は
私の好きなBUMP OF CHICKENをテーマに
ロゴやキャラを描きましたカラオケ

テンション上がるネイルになりましたグッド(上向き矢印)

これでフェスに乗りこみましたexclamation×2
その様子は次の記事で〜次項有

ニックネーム Kaori at 15:14| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

マリン&バンダナ

毎日暑いですねぇ。。。晴れ

犬は湿度に弱いです。
気温だけではなく、湿度も気をつけてあげてくださいね犬(笑)


さて、
今月のネイルはこんな感じでするんるん
image1.JPG
マリンネイルです船

マットコートにして少し落ち着いた感じに顔(イヒヒ)



来月は楽しみにしている野外ライブイベントや
夏休みもあるので
派手な感じにしようと思っているため
今月はおとなしめに(笑)

赤、青、白のトリコロールカラーは
結構好きなので気に入ってます黒ハート




そして、
夏限定でフットネイルも足
FullSizeRender.jpg
バンダナ柄ネイルかわいい

前にハンドネイルでもやりましたが
かわいいので足にも取り入れることにウサギ


あ、これもトリコロールだったexclamation

柄のペイズリーを左右で変えてみました。
赤い方はハート揺れるハート

サンダルの出番が増えそうですウサギ



仕事の方のネタは
最近ほとんどtwitterかfacebookに投稿してます。
犬の幼稚園MELEEの中に出張訓練生徒も出てきます犬
よかったらそちらものぞいてみて、
是非「イイネGood」してください犬(笑)


犬の幼稚園MELEE twitter
https://twitter.com/MELEEdog?ref_src=twsrc%5Etfw

犬の幼稚園MELEEdog nursery school facebook
https://www.facebook.com/犬の幼稚園MELEE-dog-nursery-school-318823044915601/


よろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kaori at 15:55| Comment(2) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

甥っ子♡

先日、
東京から妹と甥っ子が帰省るんるん
名前はたいちかわいい

生後6ヶ月になったたいちは
ちょっと丸くなって重くなって
よく笑うようになってましたハートたち(複数ハート)
IMG_0083.JPG
目が合うだけでキャハキャハ笑ってくれるので
かわいくて仕方ありません顔(メロメロ)



動物園で大泣きしちゃったらしく
犬に慣らすためにドクターに会わせてみました顔(イヒヒ)
image1.JPG
柵越しだとやっぱり大泣き顔(泣)


横に並んでみると意外に平気になって
チラッと見て手を伸ばすように目
image2.JPG


image3.JPG
exclamation耳掴んだっぴかぴか(新しい)


image4.JPG
しかも笑ったーーーー顔(笑)るんるん


子供の成長ってすごいClap

犬好きな子になってくれたらいいな〜四葉



次会えるのはお盆頃晴れ
楽しみでするんるん
ニックネーム Kaori at 20:39| Comment(2) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする